ベリント、3年連続受賞の快挙 Frost & Sullivan社の2015年度アジア・パシフィック・コンタクトセンター賞を受賞

ワークフォース最適化分野でAPACマーケット・リーダーの評価を獲得

2015年8月24日 香港/ニューヨーク州メルヴィル発

本日、ベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、Frost & Sullivanが主催する通話録音及びワークフォースマネジメントのリーダーシップ分野で、2015年アジアパシフィック・ベストプラクティス賞を受賞したことを発表しました。ベリントは継続的にアジアパシフィック地域での活動を強化し、革新的なカスタマーエンゲージメント最適化ソリューションの利用を推進してきました。顧客がビジネス目標を達成するための支援に焦点を当ててきた結果が、グローバルに展開するコンサルティング会社Frost & Sullivanに評価され、3年連続の快挙となったものです。
Frost & Sullivan社アジアパシフィックICT Practice部門、カスタマーコンタクト調査部門長のクリシュナ・バイジャ(Krishna Baidya)氏は、「ベリントは、包括的なポートフォリオ、広範囲に及ぶパートナーシップ、継続的なビジネスインパクト提供能力、業種ごとの市場に対する深い知見を持ち、競争が激化するアジアパシフィック市場において、顧客が最良の選択肢として選ぶ企業の地位を確立しました。また今年ベリントは、48%近い市場シェアを獲得し、業界において競合他社を圧倒し、受賞にふさわしい存在であることを示しました。」と述べています。
ベリントアジアパシフィックの社長を務めるアディ・メレツ(Ady Meretz)は、「Frost & Sullivanの賞を3年続けて受賞したことは喜ばしく、特に通話録音とワークフォースマネジメントを併せて受賞できたことは、大変素晴らしいことです。これらの受賞によって、私たちは市場のリーダーとしての地位を確固たるものとすると同時に、企業が投資により優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するために、カスタマーエンゲージメント最適化ソリューションを継続して革新、進化させることをお約束します。」と付け加えています。



ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Verint WFO)、顧客分析ソリューション(Verint 顧客分析)、オムニチャネル顧客応対CRMソリューション(Verint エンゲージメント管理)、ビデオ監視ソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。詳細につきましてはhttp://www.verint.co.jpをご覧ください。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、アクショナブルインテリジェンスのグローバルリーダーです。情報量がダイナミックに増大する今日において、アクショナブルインテリジェンスは必要不可欠です。ベリントのソリューションは、「カスタマーエンゲージメント最適化」、「セキュリティインテリジェンス」、「不正、リスク、コンプライアンス」の3つの重要な分野におけるアクショナブルインテリジェンスマーケットに向けた取り組みを行っています。また、ベリントのソリューションを活用し、企業や組織が鍵となるような重要な知見を手に入れることで、様々な問題を予測し、向き合い、適切な対応が可能となります。そしてこの確かな情報に基づき、効果的かつ状況に応じた判断を下すことが可能です。ベリントはアクショナブルインテリジェンスを活用してスマートな世界を実現することをビジョンとして掲げ、フォーチュン100企業の80%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントのソリューションを導入しています。詳細につきましては http://www.verint.comおよびNASDAQ:VRNT をご覧ください。


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