大手グローバルの公的年金基金機構が、効果的な会員サービスのエクスペリエンスを提供するためにベリント カスタマーエンゲージメント最適化を導入

ワークフォース最適化やデスクトップ&業務プロセス分析などのベリントソリューションをさらに導入

2015年12月22日 ニューヨーク州メルヴィル発

本日、ベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、大手グローバルの公的年金基金機構がワークフォース最適化スイートの実装に加え、テクノロジポートフォリオにデスクトップ&業務プロセス分析ソフトウェアを導入したことを発表しました。

ベリント ワークフォース最適化への投資を増やすことによって、この年金基金機構は退職金と給付金の管理を必要とする会員を支援するための機能を充実させています。コンタクトセンターはワークフォース最適化ソリューションを利用することで、カスタマーエンゲージメントセンターとしてスタッフの確保やスケジュールの自動化と進捗管理、先進的なパフォーマンス管理やe-ラーニング機能を提供することができます。

ベリント ワークフォース最適化を最初にうまく導入したことで、組織はベリントのPC操作監視ツールである ベリント デスクトップ&業務プロセス分析を追加導入し、アドレス情報に対するプライバシー要件を満たすことや、業務の効率化を推進するために従業員のPC上のアプリケーション操作の効率性を測定するソリューションの展開を図っています。ベリント デスクトップ&業務プロセス分析には、異なったシステム、アプリケーション、プロセス全体で、次の取るべき最適なアクションをリアルタイムに表示する機能も含まれています。カスタマーサービス業務のあらゆる局面において、追跡、測定、分析、改善を行うことができるため、効率性と有効性を向上させ、障害となる問題点や費用を軽減し、顧客の利便性を高めるのに役立ちます。

「ベリントにとって、世界最大級の退職年金基金機構でベリントのワークフォース最適化の効果や価値を上げることができたことと、会員のニーズを満たす目的で、現在追加のソリューションを導入してくださっていることはとても光栄なことです。この組織のカスタマーケアセンターは、2016年の健康手当・退職手当給付における加入期間の開始にあたり、増加する会員からの電話にもスムーズに対応できるようになるでしょう。」と、ベリントエンタープライズインテリジェンスソリューションズ戦略担当上級副社長兼ジェネラルマネージャのナンシー・トリスター(Nancy Treaster)は述べています。



ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Verint WFO)、顧客分析ソリューション(Verint 顧客分析)、オムニチャネル顧客応対CRMソリューション(Verint エンゲージメント管理)、ビデオ監視ソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。詳細につきましてはhttp://www.verint.co.jpをご覧ください。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、カスタマーエンゲージメント最適化、セキュリティインテリジェンス、不正・リスク・コンプライアンスにフォーカスし、企業がアクションを起こすための知見を提供するActionable Intelligence®ソリューションのグローバルリーダーです。フォーチュン100企業の80%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントのソリューションを導入し、知見を得て、情報に基づいた効果的かつタイムリーな意思決定を行っています。詳細につきましては http://www.verint.com をご覧ください。


本プレスリリースは将来の予測に基づいた記述を含み、この中には期待、予測、見解、機会、計画、戦略、信念による記述や、ベリントシステムズに関して同様の影響を及ぼす記述が含まれています。これら将来の予測に基づいた記述は、未来の業績を保証するものではなく、数々のリスクや不確実性が含まれた経営上の予測に基づいています。このリスクと不確実性によって、実際の結果が将来の予測に基づいた記述によって明示的又は黙示的に表現された内容とは異なるものとなってしまう可能性があります


本資料に記載されているVERINT, ACTIONABLE INTELLIGENCE, MAKE BIG DATA ACTIONABLE, CUSTOMER-INSPIRED EXCELLENCE, INTELLIGENCE IN ACTION, IMPACT 360, WITNESS, VERINT VERIFIED, KANA, LAGAN, VOVICI, GMT, VICTRIO, AUDIOLOG, CONTACT SOLUTIONS, ENTERPRISE INTELLIGENCE SOLUTIONS, SECURITY INTELLIGENCE SOLUTIONS, VOICE OF THE CUSTOMER ANALYTICS, NEXTIVA, EDGEVR, RELIANT, VANTAGE, STAR-GATE, ENGAGE, CYBERVISION, FOCALINFO, SUNTECH, VIGIAは、米国Verint Systems Inc.および子会社の登録商標または商標です。その他の記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

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