米国地方銀行がVerintの詐欺検知&セキュリティインテリジェンスソリューションを拡張導入

銀行が集中管理の新たな利点を実現

2017年7月26日 ニューヨーク州メルヴィル 発

本日、ベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、ベリント)は、米国の地方金融機関が、不正行為を軽減しセキュリティを強化し、銀行支店および企業施設ネットワーク全体の負債請求を解決するために、Verintソリューションを拡張導入したと発表しました。この銀行は幅広い伝統的なバンキングサービスを提供しており、ルイジアナ州、テキサス州、ミシシッピ州に40以上の銀行センターがあります。40億ドル以上の資産を持つ金融持株会社の完全子会社の金融機関です。

この銀行は最近、企業がセキュリティ業務を監視し管理できるVerintのビデオ管理ソリューションを導入しました。 Verintソリューションにより、銀行は集中管理機能を追加し、ビデオ監視機器を管理するコストと複雑さを軽減することができるようになります。さらに、ソリューションが提供するリモート診断とシステムヘルスモニタリングにより、銀行は支店全体のビデオ稼働時間を最大化するための積極的なアプローチを行い、システムが検出した問題を迅速に特定し対応することができます。

副社長兼銀行セキュリティ担当者によると、Verintソリューションは、信頼性が高く管理が容易で、ブランチネットワーク全体のリスクを軽減するために必要なセキュリティインテリジェンスを提供するため、高いセキュリティで詐欺行為の削減努力を支援する価値が高いことが証明されています。

「地域の金融リーダーであるこの銀行は、拡張性の高いネットワークビデオとIP機能を含む総合的なベリントのセキュリティインテリジェンスと状況認識ソリューションを使用して、詐欺を軽減し、安全性を高め、業務を改善するために必要なデータにアクセスしています。企業が将来に備えつつ今日の課題解決に立ち向かうことを、ベリントの持つ強力な実績と金融部門の専門知識が支えています」とベリントの副社長兼ゼネラルマネージャーであるMatt Tengwallは述べています。


ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Verint® WFO)、顧客分析ソリューション(Verint® 顧客分析)、オムニチャネル顧客応対CRMソリューション(Verint® エンゲージメント管理)、ビデオ監視ソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、カスタマーエンゲージメント最適化、セキュリティ インテリジェンス、および不正、リスク、コンプライアンスにフォーカスした、アクショナブルインテリジェンス ソリューションとその付加価値サービスのグローバルリーダーです。今日、フォーチュン100企業の80%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントを利用し企業力を向上しています。 アクショナブルインテリジェンスを活用することで、どのようにスマートな世界を創造するか、詳細につきましては http://jp.verint.com/ をご覧ください。



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本資料に記載されているVERINT, ACTIONABLE INTELLIGENCE, MAKE BIG DATA ACTIONABLE, CUSTOMER-INSPIRED EXCELLENCE, INTELLIGENCE IN ACTION, IMPACT 360, WITNESS, VERINT VERIFIED, KANA, LAGAN, VOVICI, GMT, VICTRIO, AUDIOLOG, CONTACT SOLUTIONS, OPINIONLAB, CUSTOMER ENGAGEMENT SOLUTIONS, ENTERPRISE INTELLIGENCE SOLUTIONS, SECURITY INTELLIGENCE SOLUTIONS, VOICE OF THE CUSTOMER ANALYTICS, NEXTIVA, EDGEVR, RELIANT, VANTAGE, STAR-GATE, ENGAGE, CYBERVISION, FOCALINFO, SUNTECH, VIGIAは、米国Verint Systems Inc. および子会社の登録商標または商標です。その他の記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。


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