プレスリリース

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アジア・パシフィック地域のテレコム業界のリーダー企業が、品質管理の自動化を実現するためにベリントの自動応対品質管理ソリューションを採用

ベリントソリューションの顧客が自動応対品質管理を導入し、パフォーマンス測定の簡素化とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現し財務目標を達成

2018年7月25日

カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、アジア・パシフィック地域の大手テレコム&メディア関連のリーダー企業が、年初にベリントソリューションへの投資を拡大してベリントの自動化ソリューションAutomated Quality Management™(AQM:自動応対品質管理)を導入し、パフォーマンスとサービスの強化を実現していることを発表しました。

この大手テレコム企業は、コンタクトセンターのエージェントが年間数千万件の通話を処理しています。今回ベリントのソリューションを導入し、最新の応対品質管理システムで従業員のパフォーマンスとコスト効率の高い品質管理を保証するプログラムを自動化しました。この技術を活用して企業は、シンプルで最新の応対品質管理のアプローチで効果をあげています。AQMは多くの知見と一貫性を確保できるため、従業員は手作業の品質管理業務から価値ある活動に無理なくシフトでき、従業員のスキル向上とコーチング面談、コンプライアンス対応に重点を置くことができるようになりました。

応対品質管理の自動化というアプローチにより、通信業界最大手の企業が、最大100%のコールを対象に常に一貫性ある自動スコアリングを実装することができたことになります。さらにAQMは新たな段階の従業員パフォーマンスの透明性と公平性をもたらし、従業員が望む継続的なフィードバック、企業が必要とするコンプライアンス適用範囲を提供しました。そして魅力的で質の高い顧客サービスを提供するために企業が必要とする有益な知見を全ての顧客応対から導き出すことを可能にしました。

AQM(自動応対品質管理)とベリントの顧客エンゲージメントポートフォリオのソリューションについては、ここをクリックしてください。



ベリントシステムズジャパンについて

ベリントシステムズジャパン株式会社は、The Customer Engagement Company™を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション、セルフサービスによる情報支援ソリューション、顧客の声活用ソリューション、不正検知・コンプライアンスソリューションなどの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。


ベリントシステムズ(Verint Systems Inc.)について

ベリントシステムズ(NASDAQ:VRNT)は、カスタマーエンゲージメント最適化、セキュリティ インテリジェンス、および不正、リスク、コンプライアンスにフォーカスした、アクショナブルインテリジェンス ソリューションとその付加価値サービスのグローバルリーダーです。今日、フォーチュン100企業の85%以上を含めた180ヶ国以上10,000を超える企業や団体が、ベリントのソリューションを利用して、情報に基づいた効果的な意思決定をタイムリーに行っています。アクショナブルインテリジェンスを活用することで、どのようにスマートな世界を創造するか、詳細につきましては https://www.verint.com/ をご覧ください。


本プレスリリースは将来の予測に基づいた記述を含み、この中には期待、予測、見解、機会、計画、戦略、信念による記述や、ベリントシステムズに関して同様の影響を及ぼす記述が含まれています。これら将来の予測に基づいた記述は、未来の業績を保証するものではなく、数々のリスクや不確実性が含まれた経営上の予測に基づいています。このリスクと不確実性によって、実際の結果が将来の予測に基づいた記述によって明示的又は黙示的に表現された内容とは異なるものとなってしまう可能性があります。


本資料に記載されているVERINT, ACTIONABLE INTELLIGENCE, MAKE BIG DATA ACTIONABLE, CUSTOMER-INSPIRED EXCELLENCE, INTELLIGENCE IN ACTION, IMPACT 360, WITNESS, VERINT VERIFIED, KANA, LAGAN, VOVICI, GMT, VICTRIO, AUDIOLOG, CONTACT SOLUTIONS, OPINIONLAB, CUSTOMER ENGAGEMENT SOLUTIONS, ENTERPRISE INTELLIGENCE SOLUTIONS, SECURITY INTELLIGENCE SOLUTIONS, VOICE OF THE CUSTOMER ANALYTICS, NEXTIVA, EDGEVR, RELIANT, VANTAGE, STAR-GATE, ENGAGE, CYBERVISION, FOCALINFO, SUNTECH, VIGIAは、米国Verint Systems Inc. および子会社の登録商標または商標です。その他の記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

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