カタログ

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製品・ソリューション

リアルタイム会話音声分析

Verint® Real-Time Speech Analytics™

リアルタイム会話音声分析

実績のあるベリントの会話音声分析エンジンにより、素早く通話内容を記録する音声認識機能と 組み合わせて使用します。ユーザー定義の用語や対象フレーズ、感情表現などを通話中に検出す るためのルールを適用し、ルールと合致すると、電子メールでの通知、通話中にメッセージをポッ プアップ表示、コーチングの必要性、プロセスガイダンスなどのアラートが従業員やスーパーバ イザーに即時に送信されます。

AIバーチャルアシスタント(対話型AIチャットボット/AIボイスボット ソリューション)

Verint® Intelligent Virtual Assistant™

AIバーチャルアシスタント

ベリントのAIバーチャルアシスタントは音声とWEBのボットを統一すること により、導入費用の削減や応対の一貫性の保障、運用時のコスト削減など、様々 なメリットを提供すると共に、企業に新たな競争力を提示します。

電話・録音の疎通と品質の自動検証

Verint® Automated Verification™

電話・録音の疎通と品質の自動検証

Verint® Automated Verification™は、 複数のベンダーの電話プラットフォームやアプリケーションのシステムテストを実行し、最適な運用を保証する自動検証ソリューションです。ベンダーに依存しない汎用性を持ち、複数のシステムの問題を能動的に自動チェックします。またユーザーのアプリケーションの実際の使い方をシミュレーションし、システムの設定、アプリケーションの動作状態、疎通状態、録音の品質等を検証します。

ワークマネージャー バックオフィス業務管理ソリューション

Verint® Work Manager™

ワークマネージャー バックオフィス業務管理ソリューション

バックオフィス特有の紙業務、メール、業務システム、PC業務などマルチチャネルでの複雑な業務を効率化することは、どの企業でも多くの課題を抱えています。Verint® Work Manager™は業務内容を可視化し優先順位をつけ、スキルベースで適切な要員に業務を割り当て、その業務全体の管理を行うソリューションです。生産性を分析しバックオフィスのKPI情報を活用することで、サービス目標達成に向け大きく能力を発揮し、効率的な業務計画を立てることが可能になります。

自動応対品質管理

Verint® Automated Quality Management™

自動応対品質管理

応対品質や生産性をチェックするためにコールのモニタリングと評価に多くの時間を費やしている企業は少なくないでしょう。意思決定の基準として「ランダムサンプリング」により抽出した少数の通話を対象に評価を行うと、改善のための重要な機会を見落とす可能性があります。Verint® Automated Quality Management™(Automated QM)は、コールモニタリングと評価業務の大幅な効率化とクオリティマネジメントを実現します。

会話音声分析

Verint® Speech Analytics™ (SA)

会話音声分析

『オムニチャネルの通話を音声認識から分析までワンストップで実現』
競合企業に対する差別化を図るためには、迅速かつ的確に市場ニーズを把握することが重要です。そしてその情報源としてVOC(顧客の声)に勝るものはありません。Verint® Speech Analytics™(SA)は、数百万件にも及ぶ顧客応対から価値ある情報を抽出するための優れた機能を提供し、コンタクトセンターを企業のインテリジェンスセンターへと変革させます。

完全自動化・部分自動化ソリューション(RPA)

Verint® Robotic Process Automation™

ロボティックプロセスオートメーション(RPA)

基本的には規則的で人間の意思決定や判断を必要としないが、日々膨大な時間のかかる数千のビジネスプロセスを日々実行する業務分野があります。生産性向上、業務効率向上、ミス削減、運営コスト削減、そしてセキュリティとコンプライアンスを維持して処理するという重圧が課せられています。
Verint ロボティックプロセスオートメーション(RPA)は、これらのタスクを自動化します。このソリューションはいくつかのソフトウェアロボットで構成され、特定業務の手作業またはマルチステップのプロセスを完全にロボットに置き換え、24時間体制での運用が可能です。

本人認証ソリューション

Verint® Identity Authentication™

本人認証ソリューション

『本人認証時間の短縮と不正検知向上でセキュリティと顧客満足度を同時に向上』
Verint 本人認証ソリューションは、コンタクトセンターに電話を掛けてくる顧客の声を声紋認識によってリアルタイムで本人確認するソリューションです。このソリューションによって従来の方法に比べて短時間で、簡単に、安全且つ正確に発信者を認証することができます。

カスタマーエンゲージメント最適化

Verint® Customer Engagement Optimization™

カスタマーエンゲージメント最適化

『オムニチャネル対応のカスタマーエンゲージメントがビジネス成功のカギを握る』
ベリントのソリューションは、顧客との接点(タッチポイント)だけのカスタマーエクスペリエンスの提供から、顧客が製品やブランドのファンになるまでのカスタマーエンゲージメント、顧客ロイヤリティの向上、企業力強化を支援します。

ワークフォース最適化

Verint® Workforce Optimization™

Verint WFO (ワークフォース最適化)は、コンタクトセンターに携わる組織全体の最適化を推進し、通話録音、対応品質管理、ワークフォースマネジメントなどを全て統合した、企業のコンプライアンスやビジネスを向上させるソリューションスイートです。また、お客様との応対内容から組織全体のプロセスまでも、業務の「見える化」を実現し、サービスのパフォーマンスや品質を改善することができます。さらに、カスタマーエクスペリエンス(顧客経験価値)を向上させることも可能です。

通話録音

Verint® Call Recording™

通話録音

『 セキュリティの高い通話録音でコンプライアンス強化、検証、分析、BIにも連携して活用 』
Verint 通話録音は、デジタル回線、アナログ回線やIP電話、さらには混在した通信環境下において、オフィス、コンタクトセンター、支店窓口、タブレット端末やPCを活用した対面会話環境など、あらゆる環境に対応した通話録音システムです。企業内で記録されている場所に関わらず、顧客との通話と操作画面を同時に記録したり、それらの情報を迅速に検索、分類、抽出するなど、豊富な機能を兼ね備えています。コンプライアンス通話録音、リスク管理対策をはじめ、顧客応対で得られた情報から気づきを得られるようにするため、全社レベルで情報を共有することも可能です

応対品質管理

Verint® Analytic-Driven Quality Management Solution™

応対品質管理

『 従来型コールセンターの品質管理を超える 』
Verint 応対品質管理は、従来の応対品質評価と通話のランダムサンプリングに音声分析を活用し、顧客の声から得られる知見の活用により、戦略的な品質管理プログラムに進化させるよう支援します。さらに、通話内容と従業員のPC画面の録画、eメール、ウェブチャット等を含む顧客応対を、一つの画面上で評価することが可能になります。

ワークフォースマネジメント

Verint® Workforce Management™

ワークフォースマネジメント

『 さまざまな就業条件の人員でセンターの目標を達成するための最適なスケジューリングを実現 』
Verint ワークフォースマネジメントは、コンタクトセンターだけでなく支店や事務管理業務に至るまで、企業全体にわたって業務の計画、予測を行い、あらゆる種類の業務で目標とするサービルレベルを引き出すために、それに適したスタッフの能力や勤務条件を考慮した最適なスケジューリングの実現が可能です。更に日々の計画からの乖離に対する再スケジュールや調整を行うことも可能です。

業務プロセス分析 可視化ソリューション(DPA)

Verint® Desktop and Process Analytics™

デスクトップ&業務プロセス分析

お客様とのやり取りを行うコンタクトセンター業務や受発注・支払・会計処理などのバックオフィス業務においても、生産性向上を目指してIT化が進められてきましたが、従業員個々がそれらツールを使用して効率的に作業出来ているのかを管理するところまでは至っていません。ベリントが提供するVerint® Desktop & Process Analytics™(DPA)は、これらの作業を可視化して最善の業務プロセスを発見、組織に適用することで、業務全体の効率化や顧客サービスの向上、コンプライアンスを実現します。

金融業界向けソリューション

Verint® Workforce Optimization for Financial™

金融業界向けソリューション

『 コンプライアンス強化・顧客満足の向上を実現するために 』
ベリントシステムズは、20 年以上にわたり世界中の金融機関に通話録音製品を提供してきました。その中で培ってきた経験や知識をもとに技術開発を行い、顧客分析と窓口応対や事務部門のコンプライアンス強化と業務効率化を図るソリューションを展開しています。「Verint ワークフォース最適化ソリューション」は、企業の顧客志向経営を支援するため、全方位から組織の品質・生産性向上を支援します。従業員の顧客応対から組織全体の業務プロセスまで、業務の「可視化」を実現し、サービスの品質と生産性の向上を可能にします。

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